Entries

スポンサーサイト


1月7日 ファブリカ村で打ち合わせ

きょうは、ファブリカ村さんにおじゃましてきました。
おかげさまで、
ファブリカ村さんに納品したほたてあかりが完売されましたので
また追加で置かせていただきました。
ありがとうございます!

ファブリカ打ち合わせ

それから、打ち合わせもしてきました。
ひとつは、ファブリカ村でのほたてあかりイベントについて。
もうひとつは、ほたてあかりのこれからについてです。

2月11日の日曜日、午後2時より、
ファブリカ村さんにて、ほたてあかりのイベントを行うことが決まりました。
みんなで薪ストーブをかこみながら、
田の浦の話、ほたてあかりづくりの話などをしたり、
東北地方の料理やお茶などに親しんでいただけるイベントになる予定です。
詳しいことが決まり次第、またお知らせします。

ほたてあかりのこれから、というのは、
実は、現在製作しているキャンドルに代わる、
次なる商品を開発中なのです。
ファブリカ村さんに協力していただきつつ、アイデアをかたちにしているところです。
こちらも詳しいことが決まり次第お知らせいたします。

ファブリカ村さん、きょうはありがとうございました!
スポンサーサイト

Extra

プロフィール

ほたてあかり

Author:ほたてあかり
はじめまして!「田の浦ほたてあかり」です。
宮城県南三陸町田の浦のほたての貝殻と、滋賀県のお寺から回収した和蝋燭の残蝋から出来た、エコキャンドルです。
田の浦のお母さんたちが、ひとつひとつ丁寧に作ってくれてるよ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

