Entries

スポンサーサイト


あちこちでほたてあかりの紹介をさせてもらっています。

15日には、
彦根市民活動センターで月に一回行われる意見交換会に参加させてもらいました。
彦根市民活動センター
立場も年齢もさまざまな方が集まっておられるのに、
とてもアットホームな雰囲気で癒されました。
そして、ほたてあかりも灯していただいて記念撮影。
うれしいひとときでした。

16日は能登川にあるファブリカ村で行われたビジネスカフェに参加してきました。
3分間で「今年の抱負をでっかく」プレゼンするという会なのですが、
そこで「ほたてあかりを2000個売ります!!」とでっかく語ってきました。
そこで新たな繋がりも生まれ、とても有意義な時間を過ごさせていただきました。

17日は旭化成住工本社滋賀工場におじゃまし、
ほたてあかりのことを紹介させていただきました。
また、建築に携わられる方の視点から被災地支援のお話を聞かせていただき、
新たな発見もさせてもらいました。

今週は、お寺や大学でもほたてあかりを紹介させてもらう予定です。
少しずつではありますが、直接お話をしながら、
ほたてあかりを広めていければと思っています。
スポンサーサイト

Extra

プロフィール

ほたてあかり

Author:ほたてあかり
はじめまして!「田の浦ほたてあかり」です。
宮城県南三陸町田の浦のほたての貝殻と、滋賀県のお寺から回収した和蝋燭の残蝋から出来た、エコキャンドルです。
田の浦のお母さんたちが、ひとつひとつ丁寧に作ってくれてるよ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

