Entries

スポンサーサイト


お店紹介 滋賀県立大学生協

滋賀県立大学生協 さん
生協
滋賀県立大学生活協同組合 
滋賀県彦根市八坂町 2500 滋賀県立大学内
TEL: 0749-25-4832FAX: 0749-25-4831
営業時間:月~金 10:00~18:30
HP:http://www.usp-seikyou.com/

お待たせしました!
我らが滋賀県立大学構内での販売が始まりました。
大学内では唯一のお店である生協ショップです。

生協ディスプレイ
このように置かせていただいています。
県大生にわたしたちの活動をダイレクトにお伝えできることができて
本当にうれしい限りです。
ほたてあかりプロジェクトのほかに、
県大生がかかわるさまざまなプロジェクトの商品がこのコーナーに並べられます。
ちなみにとなりにはなかなか美味でわたしもよく買う作業所のクッキーや
県大オリジナルの日本酒が…!

生協残り二個
今日見に行ったら、どなたかが買ってくださったようです!
ありがとうございます!!

滋賀県立大学生協 さん、ご協力ありがとうございます。


スポンサーサイト

Extra

プロフィール

ほたてあかり

Author:ほたてあかり
はじめまして!「田の浦ほたてあかり」です。
宮城県南三陸町田の浦のほたての貝殻と、滋賀県のお寺から回収した和蝋燭の残蝋から出来た、エコキャンドルです。
田の浦のお母さんたちが、ひとつひとつ丁寧に作ってくれてるよ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

