Entries

スポンサーサイト


お店紹介 ダイシン食料品店

ダイシン食料品店 さん
ダイシンさん外観
京都市中京区三条通大宮東入御供町281
tel,fax:(075)841-4623
営業時間:8:30~18:30ごろ
定休日:日曜日・祝日
HP:http://www.k3.dion.ne.jp/~sandai/

ダイシンさん商店街1
京都一長い商店街、三条商店街にある老舗魚屋さんのダイシン食料品店さんです。
創業昭和13年の歴史あるお店です。

ダイシンさん商店街2
古きよき商店街。
ちゃんと血の通ってる感じがします。
うすっぺらい明るさではなく、地に足の着いた活気があります。

鮮魚・塩干・純乾物を主に扱っておられます。
ダイシンさんさかな1
さかなさかな
ダイシンさんさかな2
さかなー♪
ダイシンさんディスプレイ
まぎれてほたて♪
さすが海産物ですね、みごとに溶け込んでいます。

ダイシンさん記念撮影
お店のみなさんと記念撮影です。

みなさんぜひ足をお運びください。
ダイシン食料品店さん、ご協力ありがとうございます。

スポンサーサイト

Extra

プロフィール

ほたてあかり

Author:ほたてあかり
はじめまして!「田の浦ほたてあかり」です。
宮城県南三陸町田の浦のほたての貝殻と、滋賀県のお寺から回収した和蝋燭の残蝋から出来た、エコキャンドルです。
田の浦のお母さんたちが、ひとつひとつ丁寧に作ってくれてるよ☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

